by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省前のステッチ時間。  

夏休みも終盤。。。

みなさま、こんにちは^^ by workです。

明日から帰省するので、

その前の少しのステッチ時間。

画像 002

みっちり系のステッチも、無事にやる気が戻ってきまして。。。

画像 003

お気に入りのステッチ小物を並べ、

さらにモチベーションupを狙ってみました。笑

使ってみて、いいですよ!刺繍糸ケース?^^

他の刺繍糸も一緒で、手元にあると落ちつきます。笑

甲子園も見たいので、

図案を見なくてもステッチできる、みっちり系は楽チンです。

ひたすら同じことの繰り返し。。。

たまーに睡魔との闘いもありますが;;;

画像 001

玄関には、お友達からもらった手編みのバッグと、

増え続けるプミラ。

グリーンが映えるので、この配色は本当に好き。

私の小さな癒しです^^

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

刺繍ケース

刺繍ケース良いですね。
リネンの布に刺繍糸が、色見本を見ているようで、楽しいです。

ちょっと心をわしづかみされてしまいました

sakuri #- | URL
2013/08/12 18:58 | edit

sakuriさんへ♪

コメント ありがとうございます♪^^
sakuriさんの心をわしずかみ?!
とっても嬉しいです♪

そうなんですよ~。
本当は色見本帳が欲しいんです!!笑
使わない色でも欲しいんですよね~;;;

私の場合は、ハギレも沢山あるので、
こんな使い方はどうかな?って作ってみました。
刺繍糸を50センチくらいにカットしましたが、
1Mでもよかったかも。。。と思ったり。笑

色の組み合わせが容易になって、
あれこれ出しては、散らかしっぱなしの私にはもってこいかもしれません。
刺繍をするときに、そばにあるだけで気分が違いますよ~^^

また遊びにいらしてくださいね~^^

by work #- | URL
2013/08/12 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/118-9f93d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

