by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のろまなクロスステッチ。  

どーも進みがいまいちな最近。

なんでだ?笑

夏休みのせいにしようか。。。笑

暑いなかの熱い戦いが始まりますね!!

好きなんですよね~、甲子園♪

ステッチしながら応援したいと思います♪


のろまなクロスステッチなのに、

なぜか時間のかかるみっちり系も刺しています。

画像

のろまなかめステッチ。。。

今日はどこまで進むかな??

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 4

コメント

おぉ~(〃▽〃)

暑いのにみっちりに取り組んでるその姿勢に脱帽!!
私としてはこのみっちり系が好きです(≧▽≦)
素敵だな~☆

ここ数日ホントに暑くなりましたね(TOT)←夏嫌いな私
熱中症に気をつけてくださいね~!!

kobapi #- | URL
2013/08/08 21:59 | edit

kobapiさんへ♪

こんにちは~^^
いつもありがとうございます♪

みっちり系は、時間もかかるし進みが遅いので、
根気が必要です…
それが得意というわけではありませんが。。。
どうもすきなんですよね~;;;

達成感は大きいので、ぼちぼち進めますね。

連日暑かったので、今日の雨は恵みの雨でしょうか。
膨大な被害や怪我などなく、過ぎ去るのを願います。

熱中症。。。本当に注意ですよね。
娘は快適な保育園へ行っていますので、
兄2人と多少の我慢をしながら過ごしていますよ。

kobapiさんも、あともう少し暑さに負けず、
過ごしてくださいね~^^

by work #- | URL
2013/08/09 10:19 | edit

私もなぜかあまり進まないみっちり系を
暑くてやる気がないのにやってます。
もちろんすぐにあきちゃいますけど(笑)

夏休み、ほんとに針があまり持てなくて進みません(涙)

pharmacie pomme #04K5znwQ | URL
2013/08/09 11:44 | edit

pharmacie pommeさんへ♪

こんにちは~^^
毎日暑いですね~;;;

それなのに、なぜか…みっちり系。
しかも茶色とかの秋冬な配色。。。笑
なんなんでしょうね~。

達成感を味わうまでは、まだまだ時間はかかりそうです。

早く夏休みが終わるといいですね~。

by work #- | URL
2013/08/10 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/116-91008397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

