by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロスステッチのミニポーチ。  

毎日、雨模様の夏休み。。。

気分までどんよりです。

こんにちは、by workです^^

先日の3つの祈りステッチは、ミニポーチにしました。

画像

手のひらに収まるくらいのサイズです。

画像 001

山吹色のファスナー

内生地はストライプ

画像 002

裏側は、この図案をくださったlottericoさんへ

ありがとうの気持ちを込めて、

図案の一部をステッチして、

ちゃっかり自分の名前もいれました^^笑

震災のとき、お金もくずせなくて困ったことがありました…。

小銭って必要ですね~。

lottericoさんの想いを受け取り、

大切に使います。

販売用は、少し改良しなければなりません;;;

それは帰宅後にでも~^^

というのも、明日から留守にします。

わが子3人+甥2人(双子の男の子;;;)+祖母を引き連れて、

仙台まで。

ドタバタお出かけになりそうです^^

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~♪♪

この大きさいいですね☆
とっても使えそうだし、何よりこの図案が活かされてる気がします!!
裏までかわいい(^^*)
やっぱりタグステッチはいいですね~♪

天気もはっきりしませんが
気をつけて行ってらっしゃ~い(≧▽≦)/

kobapi #- | URL
2013/07/27 14:01 | edit

kobapiさんへ♪


こんにちは~^^いつもコメントありがとうございます♪

本当はコレ…出来上がりはまん丸になる予定でしたが、
技術が伴わず。。。こんなカタチに;;;笑
これはこれでいいんですが、
ならばまん丸を!と改良したいです。

北欧風のステッチを中心に刺したら、
かわいいかも~^^なんて思っています♪

by work #- | URL
2013/07/28 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/113-ce7febec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

