by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テンションの上がるリネン。  

先週末に、

おおおおおお~~~~~~~!!!!!

っと興奮するような厚手で好みのリネンに出会いました。

それが気になってか、サンプラーはノリがいまいちなので、

待機コーナーへ。笑

で。。。

早速刺しちゃいました。

画像

このざっくり感がたまらないです~^^

縦横のバランスを考えずに。。。

2x2で刺したけど、2x3にすればよかったな~といまさら。

少し縦長になってしまったところは反省;;;




この図案は、2011.3.11

あの日のことを想い、自分に出来ることは?なに?

その想いをカタチにしてくださっていた方から、

営利目的では使用しないことをお約束し、

いただいたものです。

「安全・安心・復興」を祈って。

ヨーヨーキルトに祈りを込めて

タペストリーを作ったり、あの日を忘れない為に・・・と、

全ての人が 平和で笑顔で暮らせますように。

そういう想いが詰まった図案です。

ステッチャーさんの中には、その想いを受け、

沢山の方がステッチされています。

とっても素敵なステッチャーさんで、尊敬するお一人です。

繋がったご縁に感謝です♪

ブログはこちら→ ☆☆☆

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

お返事

さっそくメールのお返事をいただきありがとうございました。
by workさんの配色がいつも好みの色で、見るたびにうれしくなります。

ここのところのお天気は、おひさまがなかなか姿を現さず、久慈に住んでいた時を思い出します。すごしやすくていいこともあるんですけどね。

またお会いできる日を楽しみに、それまで励んでいきますね。

わたや #JqfNL4Cg | URL
2013/07/29 09:55 | edit

わたやさんへ♪

お返事がすっかり遅くなりまして、すみません。

私の配色はいつも、秋冬~って感じなので;;;
これでいいのか?と想いつつ、好きな色で刺繍を楽しんでいます。

今日はやっと晴れましたね!!
久慈の頃も、本当に懐かしいです。
たかだか3年ですが、すごく前のような。。。

いつか会えるその日まで♪
楽しみは取っておきますね~。

by work #- | URL
2013/08/02 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/112-4a3bf812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

