by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の~♪  

しばらく雨続きですね~;;;

暑かったり、雨が降ったり…

暑すぎるのはイヤだけど、

洗濯がカラッと乾くくらいの天気になってほしいです。

もう何回か着ていますが、

自分用に久しぶりに縫いました。

画像 001

自分用なので、多少曲がっても気にしない♪

そのくらいが好きな雰囲気です。

画像 003

2wayのエプロンワンピ。

バイアスには色違いのリネンを使いましたよ。

画像 002

右利きなので、前後右側にだけポケット。

捨てられない端切れを組み合わせましたよ。

画像 005

バイアスの足りない部分は適当にくっつけました^^

きりっぱなし感がたまらない。笑

カチッとしていないので、楽に自由に着れます♪

2wayだし、なんかお得感がありますね~^^

…色違いもいいな~。

category: 革とリネン。

tb: 0   cm: 2

コメント

このざっくり感がすてき~!

こんばんは~!
私も好き好き~!このざっくりした感じ。
ポケットのパッチもすごく素敵です。
このブルーの色もいいですね。
思わずコメントせずにはいられなかったです。
>^_^<

sunnydays+ #- | URL
2013/07/12 22:25 | edit

sunnydays+さんへ♪

こんばんは~^^
お返事が遅くなってしまい、すみませーん!!

sunnydays+さんの製作品に比べたら、
足元にも及びませんが;;;
自由に作るって楽しいですね♪
曲がっても気にしない、遊び放題ですし;;;
自分用を作るのは気分転換にもなるので、
調度いいです。

ハギレって本当に貯まる一方;;;
消費にはまだまだ…まだまだ・・・笑

このざっくりな雰囲気に反応してくれたのが
もう~♪嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

by work #- | URL
2013/07/15 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/108-701aa32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

