by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もxxxxx。  

最近のことですが…

フープを持つ左手がしびれます。。笑

そんなに力を入れて持っている感じはしないのにな~;;;

そこで…いいのあるじゃん♪

持っているんだから使わないと…ね;;;

画像

痺れが気になってからは、もっぱらお世話になっているスタンドフープ。

両手刺しは出来るし、

左手の負担も(それほど大袈裟なものでもないけど;;;)

軽くなって楽になりました。

さくさくステッチで、

だんだん図案が浮き出てくると、楽しいです^^

あっちこっち刺しかけを増やしてばかりですが、

xxxxxxxは楽しい時間です^^

category: クロスステッチ。

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~(^^*)

左手大丈夫ですか!??
イベントに向けて頑張りすぎたからですかね??
腱鞘炎とは違うのですか?

この配色とっても素敵ですね~☆
涼しげです~(≧▽≦)
何が出来るのかな♪ワクワクして待ってます☆

kobapi #- | URL
2013/07/10 15:18 | edit

kobapiさんへ♪

こんばんは~^^
お久しぶりです~^^

ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ~^^
使わないようにしたらだいぶいいです。
意識はなかったんですが、
きっと変な持ちかたとかしていたかもしれません;;;

こちらはオーダーものなんですが、
いつでもいいですよ~の言葉に甘えてゆっくり作らせていただいています;;;
気に入ってくださるようにがんばりますよ~^^
製作過程などで見ていただけると嬉しいです♪

by work #- | URL
2013/07/11 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0519bywork.blog.fc2.com/tb.php/107-e6785dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

