by work

岩手県在住。 クロスステッチ・リネン・革・木・紙・古道具が好き。    手仕事の紹介blog。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お得です^^  

ばふぉっとバックポケットワンピース。

新色です。

そして、お得になりました^^

画像 005

シンプルー。

ですが!

画像 006

ちゃんとポケットつけています。

ふふふ。

前・後ろどちらでも着れるようにしましたよ。

なので、ポケットを左前に着ることが出来ます。

後ろにポケットでポイントにするか、それとも前か^^

お好きにどうぞ^^

画像 007

クロスステッチで、+(プラス)刺しました。

誰かの何かのきっかけになるような手仕事を・・・の想いがあるので、

+がいいかなーって。

by workのタグ代わりにしようかな。。。と。

ポケットだったり、どこかにステッチ入れてます。

画像 008

こんな色のも仕上がってますよ~。




□月1のお店 小さなてしごと屋

 10月10日(金)・11日(土)

 11時~15時 

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)

※しばらくは毎月2日間を予定しています。よろしくお願いいたします^^




category: 洋服など。

tb: 0   cm: 2

こんな感じです。  

ばふぉっとの短めタイプ。

画像 002

画像 001

画像 003

軽くてあったかいこの生地は、大好きです。

ポケット効果で、ニュアンスが楽しめるかな^^


category: 洋服など。

tb: 0   cm: 0

ご無沙汰です^^その1。  

画像 001

画像 002

毎月作っているばふぉっとワンピースを、

チュニック丈に!

サイドの生地の分量も調節したりしました。

これはこれでいいかな・・・と思いながら、

もう少し改良しようかな・・・と思ったり^^




□月1のお店 小さなてしごと屋

 10月10日(金)・11日(土)

 11時~15時 

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)

※しばらくは毎月2日間を予定しています。よろしくお願いいたします^^



category: 洋服など。

tb: 0   cm: 0

新色です。  

なんだかんだと毎月作っている、ばふぉっとワンピース。

この度!

新色でも作ってみました~。

画像 002

炭クロ。

いい~この色~。

そして…袖も長くして、襟ぐりも少し調整しました^^

だいぶ涼しくなってきたので、やっとこの好きな生地を楽しめます。

画像 001

私物ですが、ブローチ^^付けたくなります。

ストールを巻き巻きするのもいいのでは~^^

この微調整したばふぉっとワンピースは、

初めて勢揃いしますよ~。

クロ、スミクロ、ネイビー、オリーブ、ブルーグレー、キナリ、ヤマブキで7色~。

今月のてしごと屋で並べてニヤニヤしますね~。



□月1のお店 小さなてしごと屋

 9月12日(金)・13日(土)

 11時~15時 

 on-cafe 2F (遠野市中央通り4-26)

※9月も2日間です。ご注意くださいね。



category: 洋服など。

tb: 0   cm: 0

ばふぉっとワンピなど。  

今週末に迫ったマーブルマーケット^^

作っていますよ~、色々と~。

もう時間が足りなーい。笑

画像 001

ピンボケでした…笑 これは生成り。

画像 002

お初カラーのからし色のような山吹色のような。。。

画像 004

コチラも初カラーの緑。

といっても若草っぽい感じでしょうか。


画像 003

実はまだ2作目の黒。

シックでかっこいいんです。


画像 006

あれ?また黒・・・。

なんと新作のハオリー。

リネンガーゼの薄い羽織モノです~。

画像 007

重ね着してみるとこんな感じ~。

薄くてもされど1枚。

シンプルなだけに。。。私も欲しい。。。笑

これは使える~。



画像 008

こんなハギレを縫い付けたものや~、

画像 009

色々布合わせした革べーのトップスも~。

ばふぉとワンピには、もう1色追加予定です。

とってもステキなブルーグレー。

人気者のカラーです^^

そのほか定番となったスカートパンツも並べたーい!のです。

また何か追加できるかな。。。

それは当日に~^^

皆さんのお越しをお待ちしております~^^


a0312519_10232043.jpg



category: 洋服など。

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウント

アクセスランキング

メールフォーム

*お願い*

